ダニング・クルーガー効果

つれづれなるままの覚書

あけ!!!

 

 

 

正月明けの赤チェンみたいな頭でこれを書いている。

あけましておめでとう。

 

年末にあげた月末ブログから4日半しか経っていないのでここに書けるような中身のある生活を送る時間もなかったのだけど、溜まっているタスクととうとう3桁になってしまったメールボックスの中身を減らすためにパソコンを開いたのでついでにブログを書く。もしメールチェックがスマホからだったなら、ついでにツイッターを開いていた。要は運よく開いたのがパソコンだったから更新しているだけで、それ以上でもそれ以下でもないってこと。

 

 

前回のブログを更新したあとはしばらくゼミ室でバイトをやっていて、帰ってからは年越しそばを食べながら紅白の実況LINEというだる絡みをやっていた。で、ぼちぼち風呂に入って蛍の光を見守り、1回だけ除夜の鐘の音を聞いてからチャンネルを変えてアイドルとともに年越しを迎え、就寝。

年明けは3日間巫女をして4日目でその3日間の疲れをとるべく昏々と眠り続け、タスクに慄いて今。

わたしが50文字でまとまるような年始を送っている間に世界はきちんと変わっていてちょっとウケた。

 

 

ってか今気づいたんだけどブログ書いてる間に新しくメール3件来てない???

 

まあいっか。

 

 

新年らしく今年の抱負でも述べとくか~と思ったけど赤チェンなので何も思いつかないな。やりたいことぜんぶやって美味しいものたべてよく眠ります。

 

 

あぁあと今年はなんか文章書きたいな。せっかく家に楽器があるから音楽もしたい。ここらへん言うだけタダみたいなとこあるからね、言っとくだけ言っといた方がいいよね。

 

 

よくわかんないけどいい1年になる気がする!!!!!

やった~~~!!!!!